夢里村

アー

お酒⑲

f:id:yumesatomura:20230311224453j:image

千代田の方々にお呼ばれしての大塚さん。飲んでる途中のたまごサンドってフレッシュだね。このあとスポルティーバさんとやんBARさんにも行って、しこたま飲んだ。


f:id:yumesatomura:20230311224505j:image

マナブさん入院前の最後のマナブコーヒー。早く戻ってきてほしい!! おもしろい映画を観たあとに逸る気持ちでチャリを漕いで向かう場所です。


f:id:yumesatomura:20230311224604j:image

TOBYと桑原飯店のコラボの日、TOBYに行くも100万人くらいひとがいて、一旦やんBARさんで落ち着く。ウイスキー2杯くらいでもう酔った。


f:id:yumesatomura:20230311224621j:image 

TOBYさんに着地。角煮みたいなやつと紹興酒紹興酒最後の一杯も頂いてしまいありがとうございました。このあとやんBARさんに出戻りした。次の日しんだ。


f:id:yumesatomura:20230311224657j:image

バテリアさんでは芋ソーダ率高い。山ねこも伊佐小町もうまい。でもこの日はまた違うやつだった気がする……。(このブログは)そういうのを記録するためのものでもあるはずでは……。


f:id:yumesatomura:20230311224713j:image

100万年ぶりのアオサンズ。スパイススープとサイゴンスペシャルでいつも二日酔いが治ります。ありがとうございます。


f:id:yumesatomura:20230311224731j:image

のらやさん。トトコさんとカレーの話したり。


f:id:yumesatomura:20230311224741j:image

TOBYさんでマグロ頭肉のおいしいやつ。終始イケさんに絡んでしまった。最後に店の外できもちいい夜風にあたりながらトビーさんと3人でふんわり話してたこと、記憶の中でちょっと良い映像になっている。


f:id:yumesatomura:20230311224749j:image

やまびこ。このあとスピルバーグ観に行く予定だったがどうでも良くなってしまいかなり飲んだ。隣のひとが早稲田卒だった。どこにでもおる。


f:id:yumesatomura:20230311224801j:image

とーたすさんで飲んでたらあやこさんから連絡あり合流。いとまさんも続いて。いとまとあやこサイコーデスヨと、本人の前でべた褒めするという……、しかもほかのバンドを引き合いに出したり……、良くないことした。


f:id:yumesatomura:20230311224809j:image

イエゴリコでもらったポテト。学生時代シェアハウスしてた家に来たことがあるひとと偶然再会。というか大学の共通の知り合いかなりいてコミュニティめちゃくちゃ近かった。脳みそひりついた。