夢里村

アー

6/9←なんかいいカンジ

木曜日! りゅうじさんに誘われかっしーさんのお店に。マンションの一室でやってる店、店名わからず。一人の人を思って飲むのはなんだか不思議なきもち。毎日のことを毎日考えるけど、この日だけは特別を許してほしい、どことなく静かで穏やかな夜だったような、きっと気のせいだな。

f:id:yumesatomura:20220614000723j:image

f:id:yumesatomura:20220614000745j:image


二軒目にぱうぜさんに行った。全然記憶がない。8時50分に起きたら肘が血まみれで膝と右頬と右頭が痛かったけど9時に家を出たし、左に曲がっていた自転車のハンドルは右に曲がっていて、財布の中は前日より増えていた。あー楽しかった!
f:id:yumesatomura:20220614000817j:image
f:id:yumesatomura:20220614000833j:image

つるさんの写真ゲット。また飲みましょう。
f:id:yumesatomura:20220614000635j:image